”「短くないですか?ぼく」”


「太いんですよね」

「細すぎるんです」

「短くないですか?ぼく」

「バランス悪いです」

「最近太りすぎて、お腹が...」

「お尻が大きいです」

「すね毛が濃すぎて」..............(これからの話には関係ないかもですがお伺いしたので笑)

これは.....ここに着てくださる方々の脚の悩みです。(細かく言うと腰から足首までですね!)
女性はなんとなく、スカートで誤魔化せる部分もパンツしか穿かない方にはそうはいかないご様子です。

どうしてもカバーしたくなる部分誰にでもあると思うのです。
でも、多くは良いシルエットで自分に合ったものを穿けば、隠れます。



ゆったりとしたハーレムパンツ。
細身の人でも穿いてみると、バランスよくボリュームを出せると思います。




ストレートなんだけど、裾が広がった様に見えるセーラーパンツ。
脚が短いと思ってる方には、このだまし絵みたいなパンツを穿いてください。
スッと長く見えます。

と.......

一重にパンツといっても、デザイナーやパタンナーが色々と考え作り出されるシルエットは色々です。


自分の今の気分に合ったパンツで尚且つ気になる部分がカバー出来れば、きっと街を堂々と闊歩できると
私は思います。




そろそろ、ダウンやコートが届きそうです。
秋どこ行ってしまったのか....冬の様に関西も寒い日がちらほら......
どうぞ風邪などにはお気をつけください。
では、また。




人気の投稿