”チョコミントアイスクリームは好きですか??”


チョコミントのアイスクリームが好きか嫌いか?
というお客様と話になりました。

関西の方は苦手な方が多いそうです。(どっかのテレビ番組みたいですが...)
私は関西人ですが、チョコミントは好きです。
結果、何故か?まではわかりませんでした......


本来のミントってこの色ではないような気がします。
ミントティーは茶色いし.....

どうやら、イメージで色をつけているようです。
爽やかなイメージなんでしょうね?


そもそも、チョコミントアイス嫌いか好きか合戦は、このお洋服を見てお客様が...

チョコミントみたいな色ですね......
と言ったの始まりなのです。

確かに、このお洋服をご試着される方はどことなく爽やかな雰囲気になります。

これからの季節黒っぽい服が増える中、差し色的に入れると
スーっと爽やかになります。


別のお客様はこちらのシャツを見て、深い高級ビターチョコみたいですね.....と。

「プチ贅沢したい時に食べたくなる感じですかね?」

「いや、ちょっと苦さが欲しい時かなー」っとお客様。(おっと、なんだか深い!)

このビターチョコを合わせると、ぐっと締まり渋め(苦さ)が増し大人な男らしい雰囲気になります。



と、弊店のお客様は食べ物がお好きな方が多いです。



今日も、私は晩御飯は何にしようかと......
ニットの綺麗なベージュ色を見て肉じゃが?とか思っています。




人気の投稿