"ガブリエル シャネル"


LILIY1st VINTAGE/リリーファーストヴィンテージ のペンキがいっぱい付いたカバーオールのジャケットと
CLASS/クラスの切り返しのあるブラックのパンツ

歴史のあるビンテージは必然的にまたは偶然施され月日が経つ事により生まれた生地感の
古いモノ。
建築物や思想などより想像しデザインにおこし、生地を選びもしくは作り新しい空間を作るようにデザインされた
新しいモノ。

全く違うものを合わせる事により、服それぞれよりもその人らしさが前にあり、
それを選んだ人だけのスタイルになるんだなと再認識した日でした。(実際にその人らしく、もっと向上させるようなスタイルになっておられました!)




「美しさは、あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる」
私が最も尊敬する女性の1人、ガブリエル シャネルが言った言葉です。

今の時代、男性にも伝わる言葉だと思います。


8月19日の今日はガブリエル シャネルの誕生日です。


人気の投稿