"勧められ上手"


INSIDE MY GLASS DOORSでは、sonomitsu/そのみつというブランドのシューズを取り扱っております。

プレオープンも含めて、インサイド マイ グラス ドアーズは4ヶ月経ったわけですが(改めて数字にして見るとまだ4ヶ月ですが、もう4ヶ月でもあり沢山の方々のお顔が思い浮かびます。感謝しかないです。)
その日以来よくお客様が皆さん口を揃えて、新人の私に教えてくださる事があります。

「そのみつのシューズはとても履きやすい」
「そのみつのシューズ、特にゴム底を履くとスニーカーが履けなくなった」
「今日は歩く!っていう日はそのみつを履きます。」
「疲れません。」
「軽い雨の日はそのみつのゴム底を履きます。」

です。

そうです、見た目のかっこよさだったり、履くいた時の雰囲気とかは私も感じたままにお伝えはできます。
でも、シューズだけはどうにもこうにもメンズのものは履けませんので試せません。
上記の教えてくださる事は体験しないと分からない事です。

そして、
「履いてみてください。」
とお客様にお勧めされます。


昔、勤め先で「君は本当に勧められ上手だね?勧め上手になってくれ」と言われた事があります。


はい。認めます。
私は勧められ上手です。勧めてくださるモノは真剣に聞きます。
それは、お洋服に限らず食べ物や旅行先も、人生についての選択すら!
だから、皆さん!なんでも、勧めるときは責任を持って真剣に勧めていただきたいです。

というわけで....
私はちょっと早めに自分サイズをオーダーする事にしました。それがもうすぐ届くというのです。

これで、本気で真剣に良いも悪いも、みなさまにお勧めできそうです。



************************************

”ガラスド ノ ウチ#3”
sonomitsu in INSIDE MY GLASS DOORS
2017.7.29(土)ー2017.8.6(日)

秋冬のシューズが届きます。
また、この機会に定番の形のシューズもオーダーできます。
ちょっと先の楽しみを作っていませんか?





人気の投稿