"夏から秋にかけて...でもやっぱり、今は夏です!"




ご近所さんとも挨拶は「暑いですねー」
から始まります。

出勤すると、汗だくになりながら掃除が始まるわけですが(出勤時点で汗だくです...)
心地よい服?! この暑さだと何を着ても外を歩けば"暑い"しかないです。

だからって裸になったところで、暑いのは変わりませんよね???

じゃー、って紳士がタンクトップ1枚で歩くのも少し下着感がでます。


COMOLI/コモリのノースリーブのカットソー。

男性にこの形があまりなかったのも不思議です。
きっと、そんなにカジュアルすぎず、紳士的なのが良いのかもしれません。

でも私はもっと着たくなる頃は夏が終わってからかも!と...最近気づきました。
(店主は暑がりなので、部屋は冷やします。そのうち私の体は冷えて寒くなるので、ノースリーブの上から長袖のカーディガンやシャツを着るわけです...ってな事で....)


下は”去年”の9月の天気と気温。


  去年の10月(去年は寒くなるのが異常に早かったそうです)



という感じです。


想像してみてください.......

もう、なんとなく夏物を着たくなくなる頃。寒暖差も激しくなり....
長袖を着たいけど昼間は暑い....



でも、9月とか10月とかの話をするとせっかくの夏が、終わった感じがして、
すぐにお正月が来て.....

年々早く感じる年末に恐ろしくなるだけなので...


声を大きくして言いいます!

”夏はこれからですよ!!!”






人気の投稿