"エコだとかオーガニックだとか時々ペヤング”



先日、お客さまとのお話で......
無農薬の野菜とそうでない野菜を置いておくと、野菜は日が経つと腐ります。
でも、無農薬の野菜は枯れます。その違いに気づいた時びっくりしました。
何から何まで無農薬のモノを取り入れるのは難しいですが、
やっぱり美味しいモノ、食べていて安心なモノが良いですねと、、、
無農薬のモノは食べる事で気分が良いのも事実です。

そんな話から、お洋服も同じですねと......

着心地が良いお洋服はやっぱり気分も良くなります。
自然な香りが漂うと癒されます。
きっと心身共に心地よい状態になっていると思います。

オーガニックやエコと言っても色々です。


傳というブランドのインナーは土からオーガニックを使用して綿を作りインナーに仕立てています。



HAECKELS のキャンドルのガラスは耐熱ガラスで出来ています。
「全てキャンドルを使い終わったら、このガラスでハーブティーを飲んでください。」
と使う事でゴミにならないようにとしています。



全てに気を使いすぎると生活できませんし、たまにはポテトチップスやペヤングだって食べるのも楽しいものですから.....

しかし、野菜のように何事も実際に知るのと知らないのでは大違いだと思いました。




というわけで、今週は香りとアンダーウェアをセレクトして並んでいます。
心地よい空間になってます。

人気の投稿